フォローよろしくです!

おでかけ

数日前、この子らとお出かけしようと思い立ち、一度だけ使用したお出かけパーチMを取り出しました。

以前の通院から日数は経っていましたが、特に怯えることもなくすんなりと入りました。

シードの力かな?

寒いかもしれないと湯たんぽも準備し、キャリーの中に入れいざ出発。

車中でもこのキャリーだと落ち着かないのかソワソワした感じ😅
普段のお出かけで使用しているケージだとこんなにソワソワしないのになぁ🤔
透明なケースだからか小さいからか。

現地に到着

コスモスが一面に咲いています。

平日でしたが結構人もいましたね。

久々のお出かけ、ちょっと緊張したかな?

ちょっとした反省点として小さくて落ち着かない、気温が結構高くゆたんぽだと暑すぎた。このキャリーだとそう思ったときにゆたんぽのみ取り出せないということですかね。
次回からもしお出かけするときはどのようにケージで保温をしようかが課題かなと思いました。

飼い主のミラーレス一眼の練習にもなったかな?
※クリックすると元サイズで表示されます。

また季節がいいときにお出かけしようね❗😄

お疲れさまでした。

この時期コスモスが本当にきれいでした❗
因みに場所はこちら

ではでは🖐️

You Tubeチャンネルもやってます。



動画の視聴やチャンネル登録よろしくおねがいします!