フォローよろしくです!

LINEスタンプ審査通りました❗

昨日申請したLINEスタンプの審査が通りました❗❗

申請までの記事はこちら

申請も色々な解説サイトをみて大丈夫❗❗

画像サイズも大丈夫❗

後は審査が通るのを待つのみ❗

しかし3時間後・・・

リジェクトの通知が・・・
何が駄目だった?

確認してみると・・・

ほうほう、テキスト表示エリアがイラストに重なったり表示されるフレームに収まらないと駄目なのか。
あと小さすぎる文字や説明文も注意しないと駄目なのね。

駄目だった部分を細かく教えてくれたのがとてもありがたかったです。
(「てめぇのは駄目だ❗理由は言わねぇ❗自分で探して修正しな❗❗」って感じで来たらどうしよう・・・とビクビクしてました😅)

即修正し、20分後には再申請を行いました。

そして本日・・・

無事審査通りました❗❗✨🎉

※上記英語表記ですが、クリックorタップすると日本語のページが開きます。

この子らを迎えてからこの子らのスタンプを作りたいと思っていた夢が叶いました。

これからも様子見ては作っていきたいと思います。(GIMPの操作を忘れないっていうこともありますが😅)

ありがとね❗きなこしらたま❗

ではでは🖐️

You Tubeチャンネルもやってます。



動画の視聴やチャンネル登録よろしくおねがいします!