フォローよろしくです!

カレンダーに載ります!

2020年10月4日

今年の上旬にCAP!様の2021年版365days鳥どりカレンダーキャストの応募をしました。

競争率も高そうだな・・・と思ってたんですが、ダメ元で応募してみました。

が、なんと当選の連絡❗

ただ、写真の掲載はひとりのみ。

迷いに迷って

ん~~~~~~🤔🤔

「きなこ!お前に決めた!!」

そこからきなこのどの写真がいいか探しまくってこれだ!!ってのを送りました。
錦華鳥の特徴であるチークや口下のゼブラ柄かなと思ってきなこに決めました。

もし購入された方がおられましたら何月の何日にうちのきなこが載っているか見てみてください😊
私も早速購入しました(笑)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓このカレンダーにうちのきなこが載っています😊

このペレット購入でもお世話になっています。今でもきなこしらたまが一番好きなペレットです。
パッケージが錦華鳥だからかな?

You Tubeチャンネルもやってます。



動画の視聴やチャンネル登録よろしくおねがいします!