フォローよろしくです!

わらびが追っかけ回す

4羽放鳥するとしばらくはわらびが興奮してきなことしらたまを追いかけ回してしまう。

シードを食べているときぐらいかなぁ

この食べているときはしらたまに近づくと追い返される(笑)

イライラしているからなのか?
昨日の検診でのストレスの可能性もあると思ってしまうと別放鳥のほうがいいのだろうか?

ずっと追いかけ回すので一旦、きなことしらたまには避難してもらうことに。

しばらくすると興奮も冷めたのかさえずりもほとんどしなくなりました。

ご飯食べたり飼い主のところに来たり。

しばらくすると飽きたのか自分も自分のケージに入りました💦

その後も出てきてはきなこのケージ前で囀るも「そこはきなこの場所よ!」と言わんばかりに睨んでるのが怖い。

息子だけどしらたまからしたらきなこ以外の別の男性ってことになるんだろう。

ちなみに昨日処方されたペレットはあまり食べてなさそうだけど目の前に差し出すと「仕方ないなぁ」って感じでちょっと食べました(笑)

ペレットも慣れていってくれるといいなぁ

You Tubeチャンネルもやってます。



動画の視聴やチャンネル登録よろしくおねがいします!