フォローよろしくです!

白ジャンボお迎え2日目

二日目も環境にまだなれていないかなと思い放鳥はしないようにと思っていました。

お迎えするときの店員さんからの説明でも1週間程度はケージから出さずに慣れさせていってくださいと説明があったので。
しかし他の子達を放鳥すると出してほしそうに呼び泣きするんですよね・・・
試しにケージの扉を開けてみても出てくる様子はなかったのですが、しばらくすると自ら飛び出して来ました。
んん?外に出たかったの?
出てもらったついでだ。手のひらにも少し慣れてもらえるかな?とシードを手のひらに盛り、近づけてみました・・・

おお!手のひらに乗って食べてくれてる!
もしかすると他の子達が乗ってるから手は大丈夫と思ってくれているのかな?
まずは一歩前進です!

きなこ、しらたま、わらび、ゆきみ、ありがとうね!!

You Tubeチャンネルもやってます。



動画の視聴やチャンネル登録よろしくおねがいします!