フォローよろしくです!

お迎え3日目

お迎えしてから3日目ともなると他の子達が放鳥されているとすぐにでも出してほしいと鳴きだします。
ケージの扉を開けると様子をうかがってから飛び出てきます。
もう慣れたんですかね🤔
一週間とは何だったのか・・・

あまり高くは飛べないですが、ケージ外を楽しんでいますね。
お店では風切羽を3枚ほどカットしていると話を聞いていたので生え替わるまでの辛抱だよおもちさん。

最初はカーペットの上をてんてんてんと歩くにとどまっていましたが、しばらくするとテーブルの上にも登るようになりました。

水浴びもするかな?とカーペットの上に水を置いてみました。
このときはまだあまりテーブルの上に行かなかったので。
するときなこと一緒に水浴びを始めたんですよね。

三日目でけっこうガッツリと慣れてきているように思えます。

水の中でツンツン😍

やっぱり他の子達がいると慣れるスピードも早いのでしょうか。
それとも店頭にいてたから変化に強いのか。

なんにせよ慣れてきてくれてよかったよ。
あとは手乗りの練習をしていかないとね。

You Tubeチャンネルもやってます。



動画の視聴やチャンネル登録よろしくおねがいします!