フォローよろしくです!

おもちを迎えて1ヶ月が経過しました

約一月ぶりの更新となりますね。
見に来ていただいている方にはお待たせしてしまい、申し訳ありません。

おもちを迎えてから数日で恐らくですが、おもちがきなこに惚れたようです😘

え?早くない?
鳥界隈ではそんなもん?
もしかしてきなこが水浴びを教えたりしてくれたから?

その時の様子

放鳥していても片時も離れません。

一目惚れってあるんですね。
で、真っ白なので男の子か女の子かわからなかったのですが、この様子を見て女の子確定かなと。
まずはうちのキンカ全員が嫌ったりしなくてよかったです。

そしてゆきみが・・・

父娘でしたが、おもちを迎えるまではペアになっていたゆきみがきなこを略奪される形になってしまいました。
父娘と新しく現れた女・・・妙な三角関係にしばらくなっていました。
きなこがおもちをツンツン。
少し離れたところでそれを見るゆきみ・・・
今はもう諦めたのか近くで見ることもなく過ごしていますが。
ゆきみのお婿さんも考えないとね。

しらたまとわらびの親子もペアとなっておりケージは別々で今は卵産んでないけど考えていかないとなぁと思っています。
そればっかりしていると部屋がキンカまみれになってしまうか💦

今は飼い主たちで我慢してね。ゆきみ。

You Tubeチャンネルもやってます。



動画の視聴やチャンネル登録よろしくおねがいします!