フォローよろしくです!

ことりマーケットに行ってきました

2020年10月4日

本日京阪百貨店 守口店の大催事場でやっている ことりマーケット in OSAKA に行ってきました。

2月の東急ハンズぶりの鳥グッズにテンション上がりまくりです❗
この時東急ハンズ裏のアパホテルで生アパ社長が視察に来ているところも見れたりしました(笑)

今回もキンカグッズメイン探しときなこ、しらたまの似顔絵も描いてもらいたいなぁと思い車を京阪百貨店 守口店まで車を走らせました❗

ことりマーケット内グッズを見て今回買うキンカグッズを決め、似顔絵をお願いしに。

今回きなことしらたまを描いていただいたのは ゆとり屋
いくつかの写真をお見せし、描いていただいている間に久しぶりの百貨店ということもありデパ地下を堪能しておりました(笑)

指定された時間に絵を受け取りに行くと・・・

めっちゃかわいい❗❗❗❗❗😍😍

ものすごく可愛く描いてくださり、本当にありがとうございます❗😆

家に帰る途中にフレームも買い、早速入れさせてもらいました。

うん! かわいい!!

ほんと自分は全く絵心がないので絵の上手い人はほんと尊敬します。

ふと、このフレームの上にきなことしらたまが乗った写真が撮れないだろうか?なんてことを思うも初見で自分より大きいものに関してはビビりまくるきなことしらたま・・・

全く近づいてくれない😥

飼い主の思惑どおりには行かないか😅

あの子らの大好きな粟穂を近くにおいたらいけるんだろうか・・・
フレームが近付くだけで飛んで逃げるしなぁ・・・
飼い主の思いはまだまだ先になりそうだなぁ・・・

そして本日の購入したもの

うん!どれもかわいい!
可愛いは正義!!
今の時代、癒やしはほんと大事!!

ことりマーケット in OSAKA は9/29(火)までやっています。
来年2021/2/11(木)からもやるようで広告いただきました。

来年も行けるようだったら行きたいと思います!

京阪百貨店 守口店はこちら

デパ地下のお惣菜もとても美味しくいただきました😋

You Tubeチャンネルもやってます。



動画の視聴やチャンネル登録よろしくおねがいします!