フォローよろしくです!

ご飯食べたりつんつんしたり

昨日は一晩仕事で昼前に帰ってきました。

その時の様子です。

扉を開けた瞬間から4羽の出せだせコールがすごい!

出してから寝るまでの間、しばらく放鳥していました。

食事もペレットのみに戻していますが、しっかりと食べてますね。

そして飼い主の肩に止まっているわらびのちり!

そしてまだまだベタベタのお雛さん。

あ、昼間に一発目の放鳥の時にしらたまがフンをしたのですが、

形はしっかりしているけど水分が多いんです。
ここ最近多尿の傾向なんですよね。

ネットで調べてみておそらく発情のためかと思われます。

それ以外は特に変化は無いんですよね。

今の雛ももう少し大きくなってから健康診断を受けに行きたいと思います。

放鳥中にきなこにしか許さないツンツンです。

わらびは近づくことすら許してくれません。(息子なのに・・・)

You Tubeチャンネルもやってます。



動画の視聴やチャンネル登録よろしくおねがいします!