フォローよろしくです!

孵ってから14日めを迎えました。

今朝も雛の様子を確認しています。

今朝は9時間程度時間を開けてからの挿し餌でした。

だいぶ目も開いてきたね✨😊

朝一番は体重測れていませんでしたが元気そうです。

きなことしらたまもしばらくは寝ぼけているのか静かでしたが、外の光を入れた途端二人してものすごい呼び鳴き(笑)
まだ放鳥はしませんよ😅

続いて昼前の2回めの挿し餌です。

空腹時の体重は13.4グラムですね。
挿し餌後は16.1グラムでした。

ますます鳥っぽくなってきました。

お腹あたりも見てみると羽が生えてきています。

こんなつんつるてんだったのに。

だいぶ目も見えてきているのか飼い主が近づくと鳴いたり目で追うようにもなってきました。
飼い主ちょっと嬉しい😊

きなことしらたまはというと・・・

お互いのケージを行ったり来たり、きなこは巣材を持ってきては割り箸タワーに置いてポロポロ落とすを繰り返してます。

しらたまちゃんは相変わらずの体重で発情のときのような甘えた鳴き声をしています。
しんどそうな様子は見られませんけどね。

きなこはちょくちょくしらたまを追いかけ回します。

かと思えば

こういう仲いいところも見たり・・・

鳥界はよくわからん😅

You Tubeチャンネルもやってます。



動画の視聴やチャンネル登録よろしくおねがいします!