フォローよろしくです!

いいおちり(笑)

今日は飼い主昼前から仕事だったので少しばかしの放鳥です。

ゆきみのしゃちほこちり

親子で見返りちりを披露。
ゆきみはしゃちほこのようなちりを見せてくれました(笑)

鳥ちりはほんと最高の癒しになりますね。

わらびはP&C LEONさんのおもちゃが大好き♪
よく突いて遊んでます。

そして昨日、こんぱまるさんのところでこの子達のごはんの買い出しをしてきました。

ズプリームは昔色付きのをきなこしらたまは食べなかったのですが、以前別の色付きのペレット(プリティバード)を食べていたので再チャレンジです。

ちょくちょく食べていますね。

わらびが食べてるのはプリティバードです。

写真の他のペレット3つはこの子たちの食いつきが良いものです。
黒瀬ネオフードはなぜかフィンチ用より超小粒のほうがよく食べます。(フィンチ用は全然食べませんでした。)

鳥さんによって本当に好みって分かれるんですね。
人間でも一緒か😅

また近々動画をアップしようと思っています。

ではでは!

You Tubeチャンネルもやってます。



動画の視聴やチャンネル登録よろしくおねがいします!