フォローよろしくです!

お宅訪問

夕食後に放鳥していると別々の所に入っていました

きなこがわらびのお宅に
しらたまがきなこのお宅に入っていました😂

わらびは・・・?

しらたまのお宅に入ってました(笑)

普段とちょっと違う感じでいい刺激になったかな?

今日も放鳥中みんなを見ているとどうもしらたまがわらびに厳しい・・・

わらびが近づくとキレて追い返す。きなこが近くにいてもそんな事無いのに。(抱卵中は別でしたが)

なんか見ているとわらびが「仲良くしたいなぁ~」と歩み寄ってるけど怒られる。そんなふうに見えてしまいます。

追い返されてもすぐに近づいては追い返されるを繰り返してしまう。

それでもめげないわらびも健気ですよね。

そして今日のお雛さまです

雛ってホント可愛いですね😍

You Tubeチャンネルもやってます。



動画の視聴やチャンネル登録よろしくおねがいします!