フォローよろしくです!

シードパーティ

今日は昼間、飼い主らの都合で昼間放鳥できなかったので夜に放鳥しました。

お詫びに久々のシードをあげました😆

するとお雛さん、しらたまに餌をもらう仕草が・・・

お母さんと認識してもらおうとしているのかな?

しらたまはあげる様子もなかったので忘れてるのかもしれません。

もう一つ気づいたことが。

しらたまはわらびが近づくと追い返したりケンカしますが、雛には全くそういう仕草はありませんでした。

もしかして女の子だからかな?

いろいろな違いが見れて飼い主としては本当に面白い。

ごはん後のわらびさん。もうべたべたです。

きなこさん、飼い主の手はもうボロボロよ(笑)

本日、みんなの水浴びの様子をYou Tubeにアップしました。
良ければ見てください。

You Tubeチャンネルもやってます。



動画の視聴やチャンネル登録よろしくおねがいします!