フォローよろしくです!

みんなの水浴び

最近、わらびも皿の水でも水浴びをするようになりました。

かっこいい(笑)

続いてきなこ
うん!ダイナミックだね😆

最後にしらたまちゃん。
ちょっと控えめ😊

お雛さんはまだちょっと早いかな?

続いて体重測定

お雛さん
わらび
しらたま
きなこ

しらたまときなこはちょっとダイエットしないとだめかなぁ・・・

100%ペレットなのに食べ過ぎなのかな?
発情も手伝ってだと思うのですが💦

そしてわらび、新しいところへ行くように!

コットンの小物入れを干していたら、そこに行きました。
そして甘えるように無く仕草も・・・

・・・

もしかして発情・・・?

しっぽを振る様子は無いものの、気のせいかしらたまにちょっかいをかける頻度が増えているような・・・

あんたのお母ちゃんやで・・・?

もうちょい様子見が必要なのかなぁ?

You Tubeチャンネルもやってます。



動画の視聴やチャンネル登録よろしくおねがいします!