フォローよろしくです!

カップリングが変わったのかも・・・

ここ数日、きなこがゆきみと一緒にいることが多い・・・

ゆきみが発情のときの鳴き声もしだしている。

わらびもしらたまの近くにいることが増えた。

以前はきなこ しらたま のところに近づくだけでわらびは怒られていたのに。

かといってずっと一緒というわけでもない。

きなことしらたまが一緒にいてツンツンしあっていることもあればきなことゆきみがツンツンしあっていることも増えた。
わらびは誰からもツンツンされていないので少し可哀想に思えてしまう・・・
だってすぐ怒るんだもんね。仕方ないか・・・

そして7月8日・・・

しらたまとわらびが交尾をしているところも目撃してしまい、きなことゆきみも交尾をしようとしていた。(こっちは失敗してたけど。)

親子でのカップリングとなってしまったんだろうか・・・

多頭飼いだとあるあるなんでしょうか・・・
ケージは男女で分けてるので放鳥時しか会えないようにはしてるんだけど・・・

新しいジャンボキンカを迎えることも考えているんですがその場合、どうなってしまうのか。
わらびのところにお嫁さんを入れたらわらびがいじめないか、ゆきみのところにお婿さんをいれたらいじめないか・・・

また今までとは違う悩みが出てきました。

さて・・・どうしようか・・・
婿嫁探しはするけどね💦
まさか親子でこうなるとは予想外でした。

仲いいね💦

You Tubeチャンネルもやってます。



動画の視聴やチャンネル登録よろしくおねがいします!