フォローよろしくです!

色々な所に行くように

※この記事はジャンボキンカとの生活を振り返って書いています。

少しずつこの子らの用品を買い足していき、色んな所にいけるようになってほしい。そんな風に思うようになってきました。2020年2月下旬の頃です。

コットン収納にも慣れて来ました♪

ちょっと高いところにフンキリ網にTパーチを置いて飛んでいけるようにしてみました。
ただ、そのままだと絶対に行かないのでやっぱり

豆苗🥗😂

最初は少し怖がりながらも美味しいものが食べられると思うと怖さを上回るようで(笑)

二人のおちりもしっかりと撮れました(笑)

豆苗パワーはスゴイもので

こんなワイルドなしらたまも撮れました😆

SNSを見ていると他のコトリさんたちがブランコに乗っている姿もよく見ます。

ウチもしたい❗❗

設置と豆苗もつけてみました❗

揺れるのが怖いのか全く近づきません😂
豆苗をもってしても全くだめでした。しばらく置いてみましたが、ただただ豆苗がしおれていくだけ・・・
色なんだろうか?🤔

しばらく置いてみて様子をみていきますがまぁ駄目でした。指に乗せてブランコに近づけるも飛んで逃げます・・・

少しずつ慣れていってくれればいいさ・・・

You Tubeチャンネルもやってます。



動画の視聴やチャンネル登録よろしくおねがいします!