フォローよろしくです!

わらびの興味

今日、放鳥している時に色々と馴染んでもらおうと色んなおもちゃなどを出しています。

今までフラワーファウンテンのみでの水浴びも皿に張った水でも水浴びができるようになりました。

その他にもツボ巣をケージ外に設置していました。

そしたら・・・

ツボ巣で遊んでますやん😅

生まれて2ヶ月が過ぎましたが、発情の予兆が出てきていますね・・・

しらたまの鳴き声にも反応したり、しらたまを追いかけたり・・・

ママに興味を持ってしまったように思えますね。
そう思ってしまうとわらびのぐぜりもしらたまにアピールしているようにも見えてしまいます。

しらたまは「私はなびかないわよ!!」という感じでわらびにはキレてます😅

発情の抑制・・・

また色々と試さないとなぁ

You Tubeチャンネルもやってます。



動画の視聴やチャンネル登録よろしくおねがいします!