フォローよろしくです!

通院の前準備

※この記事はジャンボキンカとの生活を振り返って書いています。

色々なところに行けるようになってきたところ、初回の検診から3ヶ月後の検診前に連れていけるように小さいケージを準備しなければとこのキャリーを買いました。

やはりというかいつも通りというか・・・中々入ってくれません。

なので放鳥時にはシードをコットンの小物入れを置いてしばらく待ってみます。

数日後・・・

なんとか入ってくれました。

これで通院時もすんなり入ってくれることを期待かな。

ミラーレスのカメラのシャッター音にも慣れてきたり電子シャッター(シャッター音ほぼしない)などできなこやしらたまの姿を激写する機会も増えてきました。
スマホ向けると上に乗るから撮れないです・・・😅

ミラーレスなら寝姿も撮れます😆

行かないであろうところに豆苗を置いていたけど、こんな感じにふたり乗る姿も🤣

日々行ける所も増えていくことに飼い主も嬉しさや成長を感じています😆

さぁこの撮影の10日後に健康診断に行くことになります。
結果がどうなるかもドキドキです。

ではでは🖐️

You Tubeチャンネルもやってます。



動画の視聴やチャンネル登録よろしくおねがいします!