フォローよろしくです!

今日もわらびに昼間起きててもらいました

2020年12月25日

本日も仕事前に挿し餌を行い、日中は飼育カゴで餌の練習をしてもらいました。

ちょっとは食べたかな?12時間近く開いていたのでおそらく食べていると思います。
鳥の習性なのか放鳥中などテーブルに撒いたほうが食べているようにも思えますが・・・

飼い主帰ってきてからの出せだせアピールがすごい😂

飼い主の晩ごはん前にちょっとだけ放鳥と挿し餌を行いました。

放鳥時にわらびがきなこのところに近づこうとするときなこが威嚇する。
なんで仲良くしないんだろうかねぇ。
わらびは今でも時々、くちばしの突き合いするほど強いぞ?
おとなになって負けたらどうするんだろうかね。きなこ立場無くなりそうだけど・・・

しらたまは相変わらずです💦
我が道を行っているというか・・・

ふと思ったんですが、最初の卵が12月10日なんですよね。
もしかしたらクリスマスベビーになるかも😊

You Tubeチャンネルもやってます。



動画の視聴やチャンネル登録よろしくおねがいします!