フォローよろしくです!

わらびに挿し餌をしています

生後49日目、まだまだ挿し餌を欲しがるようです。
飼い主が別の部屋にいても呼び鳴きがすごい(笑)
きなこもですが(笑)

ペットカメラで見ると

奥がわらびですが、食べてないかな?
食べてるように見えるけど・・・

放鳥した時に挿し餌をしました。
相変わらずの食いっぷり(笑)

素嚢も膨れておネム
ホント甘えたさんだなぁ。

ネットで挿し餌がいつまでかを検索していると以下のような記事が。

生後50日過ぎても、挿し餌を欲しがる個体は甘えん坊さんだと聞いたことがありますが

確かに甘えん坊かもしれません。

Mama Tuuli

確かに甘えん坊かも😍

その横できなこが手の甲を突く(痛い💦)

愛情表現かと思うので無下にもできず飼い主のては赤い点々だらけ。
なぜか穴あき手袋着け忘れた時に限ってやられます(笑)

しらたまもあいかわらずでケージからは勢いよく飛び出てきては紐を突きまくって戻るを繰り返してます。

年末に生まれた雛も元気です。現在6日目となります。
若干目が開きかけてる?

もうちょっとしたら巣上げだなぁ。

You Tubeチャンネルもやってます。



動画の視聴やチャンネル登録よろしくおねがいします!