フォローよろしくです!

やんちゃなわらび

今日帰ってきてから即放鳥、相方さんが野菜を切っているとみんな興味津々!

ネットで調べると人参は食べても大丈夫みたいね。

あまりにも周りを飛びまくるため、一旦飼い主の定位置でシードを提供しました。

時々わらびがしらたまを「ぐえー」と追いかけます💦

そして昨日、新しいケージにみんなを入れてみて様子を見てみました。

入れてみるとみんな最初は戸惑いもあり、よそよそしい感じでしたが、ゆきみさんがブランコに一番に乗りました。

うちの第二世代、新しいものでも本当に怖がりません。
しかもゆきみはケージの中に入るのも初めてなのに。
パーチ間の移動だけちょっと戸惑ってたけどそれ以外は問題なさそうでした。

次は小さいけどケージで生活にも慣れてもらいたいね。

わらびのツンツンをスローモーションにしてみました。
また違う発見がありますね。

ふたりのツンツンもスローで撮影してみました。

う~ん 気持ちよさそう!!

ホントふたりは仲いいですね(抱卵中以外は💦)

You Tubeチャンネルもやってます。



動画の視聴やチャンネル登録よろしくおねがいします!