フォローよろしくです!

孵ってから一ヶ月経ちました

本日わらびが孵ってから一ヶ月が経過しました。
いつもと同じように体重測定と挿し餌です。

  • 11:00
  • 17:40
  • 22:10
挿し餌前は測り忘れです・・・

第二弾絶賛抱卵中のしらたまさん。珍しくきなこと一緒に御飯を食べています。

ふたり並んでのおちりがあったので即座にパシャリ(笑)

そしてわらびさん、今日も一人餌の練習です。
さぁ今日もテーブルにペレットを撒きました。

きなことしらたまが飛びつく結果に(笑)
一方わらびは・・・

相方さんの髪の毛に夢中のようで😊

その後一緒に食べていました。
(このときは更にシードも撒いたのできなこしらたまはものすごく食いついていました(笑))

そしてわらびさん、先ほどですが・・・

ぐぜりはじめました✨

どんな鳴き声になるのかなぁ?

誕生一ヶ月おめでとう❣

こんな小さいのがもう親とほとんど変わりませんね。

You Tubeチャンネルもやってます。



動画の視聴やチャンネル登録よろしくおねがいします!