フォローよろしくです!

雛もすくすく育っています❗

本日も早速体重測定を行いました。

素嚢が空の状態でも体重は二桁に乗りました❗
うん❗羽も広げて元気❗

本日の挿し餌時間は

  • 06:30
  • 10:40
  • 14:30
  • 21:30

の四回です。
14:30から21時半までの間時間が開いていたのは18時台に確認するも素嚢がまだ結構膨らんでいたからです。

21時半の時点での体重測定
11.3グラムでした
一日どころかその日のうちの成長もスゴイ早いですね❗

食いつきもスゴイ❗

挿し餌後の体重も測定しました。

パンパンでもまだ欲しがります😅
ホント破裂してしまうんではないかと飼い主ビクビクです。

ご満悦♡

なんか素嚢がネックウォーマーみたいですね(笑)

目もだいぶ開いてきており、ご飯のときには飼い主の顔を見てくれます

頑張って手乗りにするぞ❗

きなことしらたまもすっかり元の生活に戻りました。

しらたまの体重増加が気になりますね。

もう出してるシードも残りわずか。なくなったらペレットに戻すよ~😜

You Tubeチャンネルもやってます。



動画の視聴やチャンネル登録よろしくおねがいします!