フォローよろしくです!

遊び場所が増えたね❗

※この記事はジャンボキンカとの生活を振り返って書いています。

行ける場所も増えてきて飼い主としても嬉しい限り!

更に遊んでもらいたいと割り箸などでブランコ的なものを作りました。

割り箸をはしごのようにくっつけ、百均の洗濯ハンガーとコットン小物入れをぶら下げてみました。

粟穂でだからなのか全然怖がる様子もなく乗ってくれました。

本当に設置した当日からすんなりと。

新たな遊び場として認めてくれたようです😆

これからもまだまだ増えていく飼い主の欲求は際限無いのかもしれません。

まだ準備したおもちゃで遊んでくれないものが一つあります。
そう、ブランコです!
さぁいつ乗ってくれるのかな?
揺れるというのであれば割り箸はしごも揺れるのにな・・・

You Tubeチャンネルもやってます。



動画の視聴やチャンネル登録よろしくおねがいします!