フォローよろしくです!

外出再び

※この記事はジャンボキンカとの生活を振り返って書いています。

前回桜を見にきなこしらたまと一緒に行きました。

今回も一緒に行こうと車を走らせましたが、公園の駐車場が閉まってる・・・
そう。この時は全国で緊急事態宣言が出ていたときだったのですべての大きめの公園は駐車場も閉鎖されていたのです。

仕方無しに車の中で外気を感じてもらおうと窓を開け、おひさまに当たってもらいました。

家のベランダが日当たりあまり良くないので目一杯当たってもらおうと思ってたんですが・・・

これからは時間限定だけどベランダで日光浴してもらわないとね。

ネットとかで調べているとペレット等でビタミンDを摂取すれば日光浴は不要とも書かれているのを見ますが、この気持ちよさそうな姿を見るとしてあげたくなっちゃいますよね🤭

You Tubeチャンネルもやってます。



動画の視聴やチャンネル登録よろしくおねがいします!