フォローよろしくです!

新しい場所

※この記事はジャンボキンカとの生活を振り返って書いています。

紐にも慣れ、行ける場所が増えてきたきなことしらたま。
飼い主は百均で何か遊んでくれるものは無いかと昔より百均に行く機会が多くなりました(笑)

今回は百均で見つけてきた木の小物入れ。

そこに入ったら可愛くない?と飼い主のエゴ丸出しで買ってみました。
やっぱり最初は揺れるし近づいても揺れて離れるを繰り返してました。
シードや粟穂でなんとか彼らの視界に入るようにしてみると・・・

一週間ほどで入ってくれるようになりました!

きなことしらたまは新しいものにはすぐには近づかない慎重派です。
その子達から生まれたわらびやゆきみは全く新しいものにも動じないので逆に飼い主としては怖いんですけどね。

このようなシーンも撮らせてくれました!
この時はふたりだけだったし一緒にいる時間も多かったもんね。
今はにぎやかなこと(笑)

飼い主が仕事から帰ってくると

寝るところは分けてるのに一緒に寝ているラブラブっぷり😍

ほんと鳥ってかわいい😍

You Tubeチャンネルもやってます。



動画の視聴やチャンネル登録よろしくおねがいします!