フォローよろしくです!

病院に行く前の出来事・・・

※この記事はジャンボキンカとの生活を振り返って書いています。

2020年3月4日のことです。

仕事から帰ってきて「さぁ♪遊ぼ~♬」ときなことしらたまを見ると・・・

パーチが血まみれではないですかしらたまさん😭

血が付いていたので画像は少しぼかしています。

何が起こった?どこかで足を引っ掛けた?そんな引っ掛けるところなんて無いはず・・・?
と頭真っ白でパニックです😱


触られるのが嫌いなしらたまですが状態を確認したいため申し訳ないけど掴んで足を見ると・・・

保定の握り方も知らない頃、握り方もめちゃくちゃですね・・・😅

右脚の一部が擦れてるのか傷がありました。左脚は特に傷は見当たらず。暴れるから写真もボケボケです。

発見時には出血も止まっていたようで血は乾いていました。

きなこは特に出血はみられず。

三日後に検診なのでそのときに診てもらうことにします。

とりあえずはパーチの消毒と清掃をし、様子を見ることに。

以降放鳥の様子を見ていましたが、痛がって片足を上げたりかばう様子も見られませんでした。

この時は何が原因なのかわからず不安な三日間を過ごすことに。

次回は検診の様子を書きたいと思います。

You Tubeチャンネルもやってます。



動画の視聴やチャンネル登録よろしくおねがいします!