フォローよろしくです!

カチカチカチカチ

2021年3月6日

※この記事はジャンボキンカとの生活を振り返って書いています。

きなことしらたまが行く場所もだいぶと増えてきた頃、ある場所に頻繁に行くようになります。

そこは・・・?

カーテンレールの上!

全然行かなかったのにふと気になったのでしょうか?

次いできなこも

これってもしかして・・・?

巣作りの準備?

「ん?なによ!」

このときはまだ「行けるところまた増えたね♪」なんて思っていましたが、いま思うと巣作りのモードに入ってそうですね。

  • 上下守られているところ
  • 狭いところ
  • そして高いところ

外敵からも狙われにくく巣の場所としては最適😅

そして・・・

うん。今見れば確実ですね。
成長していってるのは嬉しいんですけどね。
当時は漠然と様子見しかできていませんでした。

この時点ではまだしらたまは卵を産んでいませんでした。

さぁこれから暖かくなってきてどうなっていくのか?

You Tubeチャンネルもやってます。



動画の視聴やチャンネル登録よろしくおねがいします!