フォローよろしくです!

寝ている時の様子

※この記事はジャンボキンカとの生活を振り返って書いています。

きなこもしらたまも今までは一緒に寝ていたのですが、きなこが突いてしらたまを突いて追い出すことが多くなりました。

夜中に突然、「ぎゃー!!」って声が聞こえると結構びっくりします。

追い出されてはしらたまだけが外で寝るという状況が続いたので寝床を分けました。

それでもしらたまは一緒に寝たいのかな?一緒のところに入ります。

これでも追い出されちゃうんですけどね💦

数日続くと別々で寝るように。

一度別々で寝るということを理解すると以降はすんなりと入ってくれますね。
エライ!!

本当はとまり木だけでよく、発情させてしまうという意味で巣を連想させてしまう物は置いたら良くないという記事も見かけましたがゆっくり寝てもらいたいなぁと思っていたので。

うん!よく寝てくれている🤭

置いてよかった!!

You Tubeチャンネルもやってます。



動画の視聴やチャンネル登録よろしくおねがいします!