フォローよろしくです!

雛25日目

本日も雛の成長記録となります。

いつもと同じように今日の給餌の時間は以下となります。

  • 8:00
  • 12:00
  • 18:00

で素嚢が空であればこの後あげようかと思います😊

挿し餌の時間も少しずつ開いてきています。

今日はシードを突く姿も時々見られました。
きなこしらたまみたいにがっつく感じではないですけどね😅

きなこも最初は怖がっていたパーチもすっかりお気に入りに(笑)
しらたまも卵は産んでおらず呼び鳴きもしてくれます。
抱卵に入ると呼び鳴きしなくなりますからね。

今シーズンは子育ても無いだろうと飼い主は思っています。

今日はおひなさんも大冒険❗

床からきなこしらたまのケージ入り口まで飛んだり、パーチにも止まりました。

少しずつ飛ぶ練習だよね。
テーブルに落ちているペレットもつついていました。まだ固いのかあむあむしてから口からぽとりと落としていましたが😅
ペレット食べるのはそこまで苦労しなくても大丈夫かなぁ?

まだまだ握られに来ます。
嫌がることもなく、握られてるとそのまま寝たり、尾っぽの羽がぶわっと開いたり😍
このまま継続していきたいね😊

You Tubeチャンネルもやってます。



動画の視聴やチャンネル登録よろしくおねがいします!