フォローよろしくです!

しらたまちゃん・・・

今日、放鳥中に体重を測ると・・・

体重が・・・

しばらく飛び回ってきなこのケージに入り、寝床に収まりました。
すると・・・

卵産んでた😭

飛び回ったり、呼び鳴きが多かったのは卵産む場所を探してたのかな。

自分のケージは巣を撤去しているもんね。

しんどかっただろうなぁ。
けど、巣を設置するとまた抱卵モードに入っちゃうし・・・

今は落ち着いてほしいなぁ。

可愛そうだけどきなこの寝床にある卵は撤去します。

今現在は飛び回ったり元気にしているのでそのまま過ごしてほしい。ごめん。

その後は飼い主の手の上で三羽ともリラックスしています。

何故かしらたまときなこはわらびに当たりが強いのが気になりますが・・・
新参者と思われてるのかなぁ。あんさんらの子供やで・・・

そしてお雛様

4.3グラム食べたのか。
素嚢の膨らみ具合もすごいです。

生後13日目。
当時のわらびより身体も食べっぷりもすごいような気がします。

当時の様子はこちら

わらびより1グラム、素嚢パンパンだと3.6グラムも差が出てきている。

この子はわらびより大きくなるのかなぁ?

You Tubeチャンネルもやってます。



動画の視聴やチャンネル登録よろしくおねがいします!