フォローよろしくです!

雛も二十日目を迎えました。

2020年12月9日

今日は日中人がいないため、朝に挿し餌を行って休んでもらいました。

今日の挿し餌の時間は

  • 6:00
  • 10:30(飼育カゴを真っ暗に)
  • 19:00
  • 23:00

となります。(6:00は飼い主の体力的にしんどかったので写真は無しです😅💦)

24グラムになりました。
素嚢いっぱいだときなこの体重を超えています(笑)

飼い主帰宅時ですが、今日初めて巣の縁に乗りました❗

日々の進歩ですね😍

巣からでて戻れなくなったので一旦巣を撤去し、飼育カゴで過ごしてもらってます。
もう少し脚力付いたらまた戻そうかな?

明日も申し訳ないけど昼間に寝てもらいます。
その分夜構うから許してね❗
多分そうこうしているうちに一人餌になるんだろうなぁ🤔

きなことしらたまの様子

今日の体重測定

しらたまは相変わらず26グラム付近。
きなこはう~ん多分23.8g程度だろう(笑)
スマホ向けると飛ぶからはっきりとわからん

水浴びも気持ちよさそうだね😊

You Tubeチャンネルもやってます。



動画の視聴やチャンネル登録よろしくおねがいします!