フォローよろしくです!

わらびにプレゼント

今日は飼い主側に色々とあったのであまり鳥たちを構えていません😥

といっても放鳥時間をいつもより短めにしただけですが😊

わらびもだいぶ一人餌になってきていると思います。
ケージ内のご飯も食べるようになってきました。

といっても今の巣上げした雛の挿し餌をしたら欲しがるので卒業まではまだまだかなと思いますが😅

今日はわらびにプレゼントがあります。

ジャーン!!
バードバスです!!

まだフラワーファウンテンの流れる水でしか水浴びをしませんが、お試しで飼い主が買ってきました!

お父ちゃんのきなこと対にしたから浴び方教えてもらうんやで😆

そして雛

だいぶ筆毛も生えてきて大きくなってきています。

目もだいぶと開いてきて飼い主の顔を見ると口を開けたりと可愛いやつです。
挿し餌をした後ですが、この素嚢を見るたびにネックウォーマーやネックピローに見えてしまいます(笑)

この子の性格にもよるかと思いますが、この子もベタ慣れになるかなぁ😊

You Tubeチャンネルもやってます。



動画の視聴やチャンネル登録よろしくおねがいします!