フォローよろしくです!

生後19日目

2020年12月7日

きなことしらたまの雛も生後19日を迎えることができました。
本日の体重の様子はこちらです。

  • 9:00 17.5グラム
  • 13:30 18.4グラム
  • 17:10 18.4グラム
  • 22:30 18.9グラム

素嚢が空のときの体重が変化ないですね。
シリンジは大体三本半程度なんですがエネルギーとして使われているのでしょうか?

昨日よりも風切羽周辺が一気に生え揃ってきています。
もう完全に見慣れた雛の姿になりました。

雛の成長は毎日見違えますね。
ほんとすごい❗
今日は羽ばたいたり、挿し餌のときに歩いて近づいてくることもあり、そろそろ一人餌の練習も始めないと行けないかな?とも思っています。
飼育カゴのレイアウトまた考えないとね😊

きなことしらたまは相変わらずですが、しらたまがきなこのケージに入ってご飯を食べるなどちょっとした普段とは違う様子もありました。

それ以外は変わらずで相変わらずお追いかけ回したりしていましたね。

同居の練習もしています。
お互い大きなケンカもしていない様子。

しらたまちゃんの体重がまた26グラムを超えたのがちょっと気になりますが・・・

本日Zoomで話をしました。

本日、てのりどりさん主催でキンカ飼いの皆様とお話をしました。
お迎えした経緯の話とかペレットやシード、栄養剤の話などとても楽しい時間を過ごすことができました。
本当に時間が経つの早かったです😊
また日が合えばぜひともお話したいなぁ。

You Tubeチャンネルもやってます。



動画の視聴やチャンネル登録よろしくおねがいします!