フォローよろしくです!

ゆきみの通院

前回の受診から2週間後、4月頭の日曜日に怪我の経過を聞きに行ってきました。

骨もずれること無くくっついているみたい。

もう2週間薬を処方され、それで通院は終了していいとおっしゃってくださいました。

ケージに戻すのはもう2週間後で。

若いので治癒は早いとは思うけど教科書的には骨となるまでは4週間とのこと。

今でもだいぶ元気になってきたのかお出かけキャリー外のことに興味が出てきています。

だいぶ羽ばたけるようにもなってきています。
みんなと同じように水菜にも興味を引いています。
足も動かせる、立てるようにもなってきていますね。

水浴びもします。

今、ブログを書いているときも私の指を突いたりと元気そのもの!

豆苗もみんなで食べています!
ただ、昔よりはバクバクとたべなくなっているかな?と思ったり。

ホント元気になってくれてよかった。

あとは下から上に飛ぶ練習だね😊

You Tubeチャンネルもやってます。



動画の視聴やチャンネル登録よろしくおねがいします!