フォローよろしくです!

みんな挿し餌を欲しがる

今晩2回めの挿し餌は放鳥時にしました。
(というか放鳥中に雛がごはんを欲しがったので結果的に放鳥中にすることになったのですが・・・)

わらびさん。
もうくちばしの色もほとんど黒くないやん・・・
でも欲しがる(笑)

みんな集まってきてくれくれコール!
しらたまも前に比べて欲しがるようになってます。

しらたま「不安定なところでも平気よ!」
「そこから飛ぶこともできるわ!」

そして飼い主の出来心・・・

夕方の挿し餌の時にこんな事しました。

全員を一つのケージに入れてみました。
しばらくの間皆膠着状態・・・

ケンカが始まったらすぐに扉を開けようと様子を見ていましたが、わらびと雛がちょっとパニックに😱
きなことしらたまはただじっとしていました。

そして即扉を開放すると一斉に飛び出てきてしまいました。

実は今、ケージをどうしようか考えています。

こちらで紹介されていたケージを導入してどうなるのかの予行演習と通院時に一緒のケージに入れるとどうなるのかも兼ねて試したのが本音です。

少しずつ様子を見ていくしか無いかなぁ🤔

You Tubeチャンネルもやってます。



動画の視聴やチャンネル登録よろしくおねがいします!