フォローよろしくです!

今日は仲良くごはん

仕事から帰ってきてわらびに挿し餌をして放鳥をしていました。

粟穂を試しに持ってみると

仲良く食べています😊
わらびもだいぶ突つくのうまくなったね!

飼い主いないところでは水飲んだりごはんも食べてるもんね。

わらびはニギニギもスリスリもさせてくれます。
ずっとしていると手汗が大丈夫なのか気になりますがいやし効果にやられてしまいます

わらびは相変わらず皿では水浴びをせずフラワーファウンテンで水浴びをしています。

水浴び後のわらび

すごいトガッてますね(笑)

なんで雛が水浴びするとこんなソニックみたいになるんだろう(笑)
きなこやしらたまではならないのに😆

そしてここ数日、きなこやしらたまがわらびのお宅訪問をするようになりました。
新しいところが気になるの?

わらびの部屋でご飯を味わうきなこ

この少し前はしらたまもおんなじように入って食べてました😅
各お部屋にも同じようにごはんは置いてるんですけどね。

しらたまが育てている雛もだいぶ鳴き声も大きくなりました。

今週末には巣上げです。
巣上げ後のしらたまのケージレイアウトも考えないと・・・

You Tubeチャンネルもやってます。



動画の視聴やチャンネル登録よろしくおねがいします!