フォローよろしくです!

生まれた雛も一週間を迎えました。

今日も朝から雛の様子を確認。

素嚢も大丈夫。
しらたまもちゃんと餌を与えている。
毎日大丈夫かとおもいながら確認しているけど大丈夫そうだね。

今日は昼間様子を見ているとしらたまが結構頻繁にケージから出てくる。
そこまで保温も必要ないってことなのかな?
時折、雛が鳴いて餌を与えている感じ。
ちょくちょく雛の素嚢も確認するけどちゃんと入っている。
巣上げするまで大丈夫そう。

こころなしかしらたまも穏やかになってきている印象もある。

子育ても佳境に入ってきていると分かっているのかな?

しらたまの体重
きなこの体重

そこまで大幅に体重の増減もみられない。大丈夫そう。

この記事を書いているときには定位置でラブラブな場面も😍

すぐ逃げられたように見えますが、これは飼い主がカメラ構えるのが遅かったからです😅

何回かしていたので卵を生む前の関係に戻ってきつつありそうです。

ではでは🖐️

You Tubeチャンネルもやってます。



動画の視聴やチャンネル登録よろしくおねがいします!