フォローよろしくです!

フラワーファウンテン再び その2

今日もゆきみの水浴びが動画で撮影できるかと様子をうかがいながら放鳥をしていました。

ペレットを食べたあと、とまり木タワーに移動し・・・

浴びるかと思ったのですが、このときは浴びず・・・
突く方に興味を持っていたようです。

昼間はこのあと飼い主の用事もあったりででかけたのであまり構うことできなかったなぁ。

夜、帰ってきてから再度放鳥をしました。
ごめんねおまたせして。

この時すでにきなことしらたまはケージに設置している外付けバードバスで水浴びは終わっていました。

さぁ・・・どうだろう・・・?

お?浴びてくれた!

水を含んだ羽根が重いのか落ちるかのように降りていきましたが・・・

続いてわらびも!

わらびはだいぶと大人の羽になったからか水を弾いてますね。

ゆきみはまだ地肌も見えて羽根もびちゃびちゃ(笑)

この子もどのような柄になっていくのかな?しらたまちゃんと同じなら見分けつくか不安だわ・・・

You Tubeチャンネルもやってます。



動画の視聴やチャンネル登録よろしくおねがいします!