フォローよろしくです!

二人のフラワーファウンテンデビュー

※この記事はジャンボキンカとの生活を振り返って書いています。

以前よりネットや行きつけのことりカフェで気になっていたフラワーファウンテンを買ってみました。

もちろんきなことしらたまは初めて見るものには怖がってきてくれません。

しらたま「なにかちら?」

ちょっと興味を引いてくれています。
少しでも怖がらないように粟穂を置いてみます。

きなこも興味を持ってくれました。

しばらくは様子を見ていたけど恐る恐る水を飲んだりしてくれています。
しばらくすると・・・

水浴びもしてくれました。

わらびは怖がらなかったです。

ゆきみもあまり怖がらなかったですね。
どちらかというとフラワーファウンテンでないと水浴びはしない様になっています。

You Tubeチャンネルもやってます。



動画の視聴やチャンネル登録よろしくおねがいします!