フォローよろしくです!

毛布の上の新天地

今日はきなことわらび、毛布の上で遊んでいます。

挿し餌は継続しています。
うん。甘えたさんですね😊

今日はわらび、自分の飼育カゴの上の毛布で遊んでいました。

暖かくて気持ちいいんでしょうね😊

顔をグリグリと突っ込んだりと楽しそうに遊んでいます

ぐりぐりぐりと(笑)
この毛布の上で水浴びの仕草をしていたのですが、カメラを構え、いざ動画を撮影するとしないもんですね😂

いつか初水浴びも撮影したいもんです。

きなこもなんか楽しそう😍
このときはきなこもわらびを威嚇したり追っかけることはありませんでした。

毛布って偉大(笑)

その後もシードの魔力を使ってこんな写真も撮れました

一瞬でしたが、飼い主含め、4ショット!

そしてしらたまが抱卵している卵は・・・

まだ雛が生まれていないので卵をチェックしてみました。
3個は今にも生まれそうな感じで卵の中で動いているのも確認が取れました。生きているようで良かった!
5個中4個が有精卵と以前書いたのですが、違っていました。5個中2個が黄色いままでした。
卵から雛が孵ったら以前書いた教訓を活かしてみたいと思います。

You Tubeチャンネルもやってます。



動画の視聴やチャンネル登録よろしくおねがいします!