フォローよろしくです!

おやつにシードを

家で置いているシードがなくなりかけていたので注文することに。

到着後、お皿の上に入れると・・・

四羽ともすごい食いつきっぷり!!

やっぱりペレットよりシードのほうが美味しいのね💦

シード以外にも乳酸菌も久しぶりに摂ってもらおうとシードにまぶしました。

シードはこちらのものを購入

うちの子たちの食いつきがすごかったです!
国内産で農薬不使用雑穀だったので安心かなと思って買ってみました。

乳酸菌はこちら

お迎えしたところのことりカフェのママさんからおすすめされ、時々あげています。

このパウダー、ベタベタするからか鳥の嘴にシードの殻とかが突くんですよね💦

あら、かわいい♡

こんな感じに(笑)

健康で過ごしてね!!

最後にブレきなこ(笑)

You Tubeチャンネルもやってます。



動画の視聴やチャンネル登録よろしくおねがいします!