フォローよろしくです!

みんなで体重測定

今日はみんな揃って体重測定です。

年末生まれた雛は12日目を迎えました。

わらびは生後54日目です。

雛も順調に体重を増やしていっています。
鳴き声も少しずつ大きくなってきていますよ。

わらびさん、今日一回目の挿し餌前、15時頃ですがあまり食べていないのか体重は少し減っているようです。
食べてる姿は見ているんですが、食べる量が少ないみたいで・・・

夜は挿し餌前にもう一度計ってみました。

自分でもりもりと食べてくれるのはいつになるのかなぁ?

ああ・・・💦
しらたまちゃん・・・
まさか・・・

巣を撤去したけどあかんか・・・

ふたりの中はすっかり仲良く😊
いつもお互い近くにいるようになりました。
時折、きなこが興奮はして囀りまくる事ありますけど💦

雛ふたりの挿し餌後お互いがパウダーフードを欲しがるのは変わりません。
幼児がえりなのかな?

You Tubeチャンネルもやってます。



動画の視聴やチャンネル登録よろしくおねがいします!