フォローよろしくです!

巣作り再び3

※この記事はジャンボキンカとの生活を振り返って書いています。

色んな所に行けるようになり、巣材運びも巣材があるだけ巣に運ぶようになりました。

居心地は良いみたい(笑)

この写真は10月の後半。

この先のことは以下の記事に書いています。

しらたまの抱卵から子育てを書いていますのでもしよろしければ読んでいただければと思います。
飼い主の混乱っぷりも色々と見れると思います(笑)

今回の記事で毎日更新を始めてから丸半年となります。

しらたまが抱卵を始めてからゆきみが巣立つまで当日あったことを毎日更新していました。
振り返りの記事もとうとうしらたまの抱卵の記事まで追いついたこともあり、キリもいいところかなと思い、不定期更新にしようと思いました。

今後も毎日では無いにしてもきなこしらたまわらびゆきみの様子ややってみたことを書いていきたいと思いますのでこれからもよろしくおねがいします!

You Tubeチャンネルもやってます。



動画の視聴やチャンネル登録よろしくおねがいします!