フォローよろしくです!

22日目を迎えました

2020年12月10日

昨日は昼夜逆転法で昼間寝てもらっていましたが、今日は昼間起きてもらい、生活をしてもらいました。

本日の挿し餌時間

  • 昨晩22:30(就寝)
  • 8:00
  • 12:00
  • 15:30
  • 19:40

です。
また後ほど挿し餌をして朝も挿し餌を行い、寝てもらう感じになります。

空腹時で21グラムを超えてきました。
ジャンボキンカの雛、まだまだ増えるのでしょうか?
きなことしらたまで大体の平均体重が22~23グラムです。

今日もお腹が空くと呼び鳴きを始めたり温湿度計に乗ることもありました。

めちゃくちゃ元気です❗❗

そしてご飯後はちょっとしたスキンシップタイムを設けました。

成鳥になってもニギコロさせてくれるかなぁ・・・
今の所、テーブルの上に置いたり飼い主の体の上に載せても手のひらに乗ってきます。
スリスリはお腹いっぱいのときにさせてくれますね。
究極に眠たいときにしかさせてくれないきなこの血を引き継いでいるからかな?

雛もだいぶと飛び乗ったりすることもできるようになりました。
夜ちょっと飼い主晩御飯を買いに出かけていたらペットヒーターにくっつくようにしていました。寒くはないはずなんですけどね。
やけども怖かったのでもう一つのブックスタンドとおしぼりでガードしました。
もう一つ成長が見られたのがびっくりしたのか低空飛行ながら5mほどぴょんぴょんと飛ぶこともありました。

明日はどんな成長を見せてくれるのかなぁ?
楽しみ❗

You Tubeチャンネルもやってます。



動画の視聴やチャンネル登録よろしくおねがいします!