フォローよろしくです!

ゆきみの食べる練習

今朝飼い主の仕事前に挿し餌をしましたが、シリンジ1本分(1ml)しか食べませんでした。
仕事から帰ってきてもゆきみは元気そうでしたが、体重が17.7グラムと少し減少傾向にあるため食べる練習をしてもらおうと放鳥中にシードを撒きました。

うん。食べてくれていますね。食べる様子を見ると安心します。
挿し餌のあとでも食べてくれてます。
ぼちぼち一人餌になるのかなぁ。

ゆきみ以上にきなこしらたまわらびが食べてますが💦

そしてわらびさん

ほっぺの茶色がわかるようになってきました。喉のところのしましまもわかるようになってきましたね。
だからなのか挿し餌のときに口を開けても食べなくなりました。
おとなになったんだね😆

この時の様子を動画にしました。
良ければ御覧ください!

You Tubeチャンネルもやってます。



動画の視聴やチャンネル登録よろしくおねがいします!