フォローよろしくです!

引っ越ししてから一月半ほど経過しました。

まだまだ引越し先の片付けや整理整頓で休みが潰れていて中々ブログの更新もできずにいています💦

少しづつですがブログの更新もしていくようにしていきます。

今現在も引越し元の不動産会社からは退去時の請求連絡はありません。
一月経過しましたが、請求ってこんなにあとになるもんなのでしょうかね?
賃貸→賃貸なのでよくわかっていないのですが・・・
大体半月以内には何かしらの連絡はあるもんではないのかと思っていました。

さて引っ越してからの我が家のジャンボキンカたちですが、引越し先の環境にも慣れたのか、元気に飛び回っています。

南向きって本当に朝から夕方まで明るいんですね。
以前は西向きだったので午前中がとにかく暗かったです。

これからも色々と過ごしやすい環境に整えていければと思っています。

この子達も色んな所に行けるようになりました(笑)

帰ってきたらみんな一斉に呼び鳴きします。

こういうふうに帰ってきたときに迎えてくれるととても嬉しいですね😊

You Tubeチャンネルもやってます。



動画の視聴やチャンネル登録よろしくおねがいします!