フォローよろしくです!

フラワーファウンテン再び

フラワーファウンテンを出しました!

いろいろなところが出してますね。
購入当時は一番安いところのメーカーのを買いました。

ゆきみの水浴びデビューを目指して放鳥のときにできるよう設置しました。

先にわらびが浴び始めました!

ケージに設置している外付けバードバスやお皿に入れている水よりも浴びる欲求が強くなるようです😆

さぁゆきみはどうかな?

このときはゆきみは控えめですね。
昨日か、フラワーファウンテン設置したときにはビチャビチャになるぐらい浴びてたのに(笑)
カメラ構える前に終わっちゃったので撮れませんでしたが・・・

そして昨日は久しぶりにわらびがスリスリさせてくれました😍
くちばしが黒い雛のときはスリスリさせてくれていたのに随分と久しぶりだったよ?

こんな頃もあったのに(笑)
本人は忘れてるかな?

You Tubeチャンネルもやってます。



動画の視聴やチャンネル登録よろしくおねがいします!